HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 整備記録 ~ブログメニュー~
  2. 20 view

ガラスリペアのご依頼増えてきました!

こんばんは!

週末も鬼のようにタイヤを組んだ一日でした。

単純に10セット組んでも40本ですから、組み換えバランスで80回以上タイヤを上げ下げします。

わりと重労働ですorz

仕事柄色々なところでリサーチをするのですが、最近よく思います。

あまり危機感の無いところが多いのでしょうか?

余裕のあるところが多いんですね!コロナ禍でもそんなに余裕があるとは見習いたいところですw

もしかしたらガラスリペアのお客様が増えるかも~なんて言っていたら、やっぱり増えてきました。

こればかりは早い段階で手を打つことが一番大事です。

写真で見ても正直分かりにくいかもしれませんが、熟練の技術になりつつあります。

やっぱり色々なところでリペアされた跡を見ますが、腕の差、ありますよ!!!

工場内の職人達も、出来をドヤ顔で見せてくれますが、ドヤ顔するだけありますww

ほぼ、言われなかったら分からないレベルの仕上がりの時もあるくらい、練度が高くなってきました。

ガラスに穴を空けるので、どうしてもへこんでしまうところも出ますが、施工前と後では大違いです。

ガラス交換の10分の1近くで対策できるので、小さなヒビでも放置しないで、早めの対策をおすすめしています。

結局今日も日付が変わってしまいましたが、今週も1週間ありがとうございました!

そういえば紹介はしていないのですが、中古車ももう1台納車しました!

今週だけでも5台と一日1台ペースで納める事ができました。

小さな車屋ですが、着実にお客様の御支持をいただいていると実感します。

明日はお休みしますが、来週もよろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP