HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 中古車販売 ~ブログメニュー~
  2. 12 view

ミライースの中古車を納車しました!

こんにちは!

最近少し肌寒い日が続いていることもあり、体調を崩している方も多く見られます。

お子さんの風邪もよく聞くので、時節柄特に気を付けたいですね!

先日から納車準備を進めておりました、ダイハツのミライースの中古車を納車しました。

スマートアシスト付きです。これからの時代必須装備になりますね。

実際のところ、若い人でも安全装備の恩恵を受けて、よくいう「ヒヤリハット」の時に事故を未然に防ぐ事ができたという話をちょくちょく聞きます。

車の事故がどんどん減っていますので、車業界の仕事は減る一方です。

事故が減る事は良い事なので、仕事が減る事はジレンマですね。

ガソリンスタンドも電気自動車の普及でどんどん減ってきています。

これからこそ企業の進み方が問われる時代になりそうです。

前回のお車もミライース、次もミライースへの乗り換えです。

グレードと装備がよくなって長く乗られると思います。

福岡町A様、いつもありがとうございます!

新型ジムニーも納車に向け急ピッチで作業中です!

前日の夜に脱脂したボディーを汚れの残りを確認しながらさらに手作業で脱脂をしていきます。

仕事が溜まっているので、まとまった時間を作る事も段取り組みから大変です。

コーティング職人も安定の仕事ぶりです。

コーティングをかけるときは、工場を締め切って行います。

けっこう青空で施工するお店多いみたいですね。

八高オートはいつも品質重視です。

今月は少なくともあと2台くらいはまだ入庫してきそうなので1台1台確実にこなしていきたいと思います。

久しぶりに少しだけ晴れ間も見えたので、外で作業する方も多くみえました。

足元だけにはお気をつけてください!

明日も頑張りましょう!

 

新車の事はこちらから→ココをクリック

中古車の事はこちらから→ココをクリック

関連記事

PAGE TOP