HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 中古車販売 ~ブログメニュー~
  2. 100 view

レクサス新型IS300h Fスポーツ 中古車を納車しました!

こんにちは~

毎日雨が降ったり強烈に暑かったりと天気が安定しません。

虫も多くてちょっと嫌になりますね~

最近は色々なインターネットの媒体に八高オートのお知らせといいますか、

自虐ネタといいますか、、、、、

仲の良い職場紹介をしているので、なんでもかんでも連携してしまうと媒体のイメージに合わないものもあったりなので、

ちょこちょこと更新の仕方を変えていこうかと思っています。

今日からちょっとずつチャレンジですw

真っ赤な新型レクサスISの中古車、納車しました~!!

なんといっても還暦のご自身へのご褒美ということですから、

赤は赤でもココで赤かぁ~という勢いに脱帽ですw

30系ISは初代から中期、後期と大きく変貌と遂げたモデルになります。

初期から後期への違いは大きく変わり、装備もかなり一新されました。

テール付近のデザインはどの年代も最高にカッコイイと僕も思います!

栃木県からお越しいただいたお客様はクラウンからISに乗り換えになります。

こちらの車も丁寧に乗ってみえたのが分かる1台でした!

新型クラウンが本日発表という事で、またクラウンにスポットがしばらくは当たるかな~と思っています。

なんせ走行距離が4000kなので、ほぼ新車のようなものですが、ピアノブラックを多用した今回のモデルは、

付いてしまった水アカなどを丁寧に取り除くだけでもかなりイメージが変わります。

今回も全力で仕上げをさせていただきました!

N様、栃木県より遠方から本当にありがとうございました!

今日も一日変な天気ですが、めげずに頑張りましょう!

運転中視界が悪くなる事も多いので注意しましょうね~

関連記事

PAGE TOP