HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 整備記録 ~ブログメニュー~
  2. 14 view

新車2台コーティング終わりましたー!

こんにちは~

今、胃腸風邪はやってますよね~

八高オートはママさん整備士が在籍してますが、

お子さんの体調によってはお休みする事もあります。

コロナの第6派?だったかな?もあって、少しでも異常があると学校もお休みです。

しかも花粉が飛び出したので、花粉症の私にはかなり厳しいシーズンになってきました汗

世の中が世の中だけに、ちょっと気を遣います。

今日のお話のコーティング完了に繋がる話なんですが、

花粉が来たら黄砂が来て~みたいな、車には嬉しくないシーズンでも、

コーティングの施工車は、水洗いだけでピッカピカになるので、やっぱりおすすめですね!

昨日の記事のように、下地に時間をかけて行い、施工に入ります。

車のボディコーティング中はシャッターを閉めて、ホコリ対策をしながら施工しますが、

電灯も普段の倍つけて作業することで、塗りムラの防止に努めています。

1パネルずつ、拭き残しの無いように、丁寧に拭きあげます。

外鈑以外にも、ドアの内側など、見えない部分も施工するのもこだわりの一つです。

そうして出来上がれば、今回も抜群の仕上がりです!

この車達も今週末には納車の予定です。

きっと喜んでもらえると思います!

先日配布のオイル交換もクーポン使用で来店されるお客様増えています!

お得なチャンスは今月だけです!お忘れなく!

明日も全力で頑張りましょう~!

 

関連記事

PAGE TOP