HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. その他 ~ブログメニュー~
  2. 54 view

おNEWのポリッシャーが増えましたw

こんにちは!

最近の八高オートで話題のポリッシャーが、更にもう1台増えましたw

良い物にはしっかりと投資をして技術向上をすすめるのが八高オートの良い所です。

どんな車屋さんにも同じようなものがたくさんありますが、

仕上がり・精度・手間・時間など、恩恵を数えだしたらキリが無いものばかりです。

今回も最近導入した機材が好評だったこともあり、別のタイプも導入する事となりました。

僅かな変化ですが、これがまた今回もジワジワと効いてくると思っています!

半導体不足で納期が全く読めないなか、延びるものもあれば、短くなるものもあります。

今週はこのスペーシアギアを含めて4台入庫してきますが、スペーシアは思ったより早く生産が進みました。

全体的に遅れ気味なのは変わりがないので、これから急ピッチで進めていく予定です!

カメラを向ければみんな良い顔しながら仕事を頑張っています!

今週は機器入れ替えもあり、作業の段取りもいつもと違います。

車検や整備の日程もいつもより多く頂く事になってお手間をおかけしますが、

ご協力をお願いします!

明日も頑張りましょう!

関連記事

PAGE TOP