HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 新車販売 ~ブログメニュー~
  2. 72 view

トヨタ MXUA80 ハリアー 新車を納車しました!

こんばんは!

最近の自動車のメーカー系ディーラーさんはちょっと強敵かもしれないです汗

もう商談の対応するのが大変でwwww

お互いに切磋琢磨しながら成長させてもらってます!

なんだかんだでご成約を日々頂戴することが出来ているという事は、それだけ頑張れていると勝手に思い込んでいますw

新型ハリアーの納期が3~4ヶ月かかっていますが、これから順番に納車も増えてくると思います。

このハリアーから採用された調光パノラマルーフも、ご注文の受けた車のほとんどに採用していますが、

すごい技術です。瞬時に切り替わる光景は圧巻です。

2台まとめて入庫してきたうちの1台が出庫しましたが、納車の段取りの段階から

お客様もワクワクしているのが伝わり、納めるのが楽しみな1台でもありましたw

終始嬉しい、カッコいいと言い続けるほど興奮しておられましたw

加茂郡K様、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

最近は重めの整備が増えている感じもしてます。

ジムニーなどの人気のある車は、古い車でも買い替えるよりエンジン積み替えをしたり重整備をしたほうが安かったりもします。

最近ではそういったご依頼も多いですが、部品が届いてくるのも遅ければ、順番の対応になるので、お待たせする事も増えてきました。

満員御礼で、十数台ある代車も9割がた出払ってしまっています。

従業員皆で出来る事を増やして、作業効率をもっと上げて、対応できる仕事を増やしていきたいと思います。

少し梅雨に入りそうな気配も最近してきました。

天気はあまりよくないですが、

八高オートは明日も晴れで頑張ります!

 

関連記事

PAGE TOP