HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 整備記録 ~ブログメニュー~
  2. 31 view

トラックの荷台張替えを行いました⑤

こんにちは!

そういえば八高オートですが、ユニフォームが新しくなりました!

どんなのになったかは店頭で確認してくださいねwww

まだ6月だというのに最高気温はもうすぐ30度と考えると、温暖化の影響を感じます。

天気のように八高オートのスタッフはポカポカ頑張ってます!

しばらく続けているトラックの荷台張替えも、はや5回目になりました。

アピトン材の張替えは無事完了して、アングルという鋼材の切り出しをおこなっています。

見る人が見れば分かる道具ばかりを持っている八高オートはなんでもやってしまいますw

こうやってつけていくと、どんどん形になっていくのが分かりますね!

家のフローリングのようになって、イイ感じですw

補強はビス打ちと溶接で行います。

熱い粉が降りかかりまくっても微動だにしません。

角の部分は溶接してから削って形を整えます。

隙間ができないように丁寧な仕事を心がけています。

あとはアングルの塗装と、鳥居にもアピトン材を貼り、コーキングなど細かい部分を仕上げて出来上がりです。

およそ1週間製作にかかりましたが、満足のいく仕上がりに近づいています。

明日は荷台張替え最後の更新になると思いますが、懲りずにまた読んでくださいね!

明日もまた、頑張りましょう!

関連記事

PAGE TOP