HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. お知らせ ~ブログメニュー~
  2. 14 view

ホンダ フリード+ハイブリット を納車しました! 

おはようございます!

今日で今週も終わりです!

今週はちょっとミス連発です汗

昨日ブログ更新したつもりで朝見てみたら詰めが甘かったようで、公開できていませんでしたorz

今日から八高オートは二連休です!休日の案内もこれから出しますが、このブログは昨日更新したはずのものになりますw

最近は梅雨というより、豪雨ですね汗

車の視界は大丈夫ですか?

ワイパーでもなかなか拭き取らない場合は、

ガラス面のリフレッシュや、ワイパーの交換など、

車のメンテナンスも大事なタイミングです!

足元本当に悪くなっていますので、運転だけでなく、その他もお気をつけ下さい!

先日より納車準備をしておりました、フリードハイブリットも雨の中納車のはこびとなりました!

せっかくの納車でしたが、最近は雨続きで少し残念です。

ガラスコーティングも湿気に注意しながら今回も施工させていただきました!

人数が増えたこともあり、比較的段取りだけしっかりしておけばまとまって施工できるようになってきました。

新車のフリードもハスラーも同時に施工をして、今回も安定の仕上がりです!

梅雨時期なので、本領発揮する時がたくさんありそうです!

最近は毎日雨なので、せっかくの納車もいつものような写真を撮る事ができず残念です。

今回も長く乗られた車からの入れ替えです。

最新の装備になって戸惑ってみえましたが、喜んでもらえてよかったです!

中津川市加子母K様、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

 

八高オートは今日から2日間連休を頂きますのでよろしくお願いします!

 

来週もよろしくお願いします!

今日も一日頑張りましょう!

 

関連記事

PAGE TOP