HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 新車販売 ~ブログメニュー~
  2. 52 view

中津川市の新ふくおか小学校と坂下小学校の給食運搬車をご用意してます!

こんばんは〜

中津川市にお住まいのお子さんを持つ親さんなら

ほとんどが知ってみえると思いますが、

現在中津川市の福岡町に新小学校が建設されています。

昨年実は中津川市の入札に参加しまして、

その新小学校に新設される給食センターで使用される

配送トラックが4台、

現在稼働中の坂下小学校の給食センターに使用されるトラックが1台、

計5台を八高オートが落札させていただきました!

ほぼ一年越しの仕事で納車準備を今月末にかけて進めています。

モデルはしばらく変わっていないですが、メーターにカラー液晶が備わったり

LEDヘッドライトになってたり、クリアランスソナーが付いていたり、

電動パーキングブレーキだったりと、最新のトラックはなんか色々ついてます。

全部で5台の入庫と納車を予定しているので、どんどん入庫してきています。

八高オートは比較的中津川でも広い土地に工場が建っていますが、

さすがにトラック5台は置き場に困るのと、他の新車や中古車も

ひっきりなしに入庫してくるので、納車の段取りと調整も一苦労です。

中津川市のカッティングを一台一台貼り付けて

仕上げも着々と進みます。

高山・福岡・下野・田瀬の4地区がまとまり

福岡と呼ばれます。少子化で統廃合が進み

ついに小学校も一つにまとまります。

中津川市のふくおか発の地元の企業として、

これは協力するしかないと全力で入札に参加しました!

財源は皆さんの税金になるので、1円でも安いところが権利を獲得します。

なかなか伝わることではありませんが、

これが企業努力の賜物ですw

地域貢献はするべきところで、思い切ってする!

地元バンザイですw

地域還元をしているつもりの身としては

最近は本当に近くのお客様がかなり増えてきているのが

嬉しいことだと思っています。

地道な努力はするものだとつくづく思いますね〜

ちょっと暖かくなってきたと思ったら

また急に冷え込んでいるので

ご自愛くださいね〜

明日も頑張りましょう〜

関連記事

PAGE TOP