HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 中古車販売 ~ブログメニュー~
  2. 19 view

MR31S ハスラーの中古車を納車しました!

こんにちは!

今週は夏日が続く日が続くようです。

エアコンの効きが悪くなっていたりしませんか?

実はエアコンのガスの重量をしっかり計って充填しないと全然意味ないみたいです。

またこの件は改めて話題にしたいと思いますが、ただガスを追加せればいいわけでは無いんですよ!

外装仕上げをしてピカピカになったハスラーです!

珍しいMT車!まだAT車苦手と言う人たまにみえますねw

かわいい車だと喜んでいただけました!

恵那市I様、ありがとうございました!

レクサスRXの外装仕上げも佳境にさしかかっています。外装磨きであったり、この手の車はメッキパーツなども多用されているので、中古車は水垢などとしっかり取って仕上げます。

アルミ部品などはしつこい跡が付いていたりするので、こういうところをキレイにすると、何とも言えない美しさが出ます。

幌の乗せ換えと張替えを含んだ中古トラックのご依頼も受けています。

長期使用に耐えられるように、防錆塗装などをしたり、順番に仕上げを進めています。

なんだかんだで毎月ご成約を頂戴していることもあり、

一台一台丹精込めて仕上げをしています。

幌もこれからこの車に合わせて一点ものの幌を作ります。

一台一台コツコツと良い仕事を意識していくことで、後につながるように頑張っています!

仕事柄、好調企業の実績などを聞いたりしますが、1ヵ月で100台売る企業の話なんかを聞くこともあります。

なかなかそこまでいくにはまだまだ努力が足りないので、もっと頑張りたいと思います!

明日も頑張りましょう!

 

関連記事

PAGE TOP