HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. その他 ~ブログメニュー~
  2. 34 view

八高オートの事務所の机が変わりました!

こんにちは~

気づいた頃にはもう一週間が終わっていました汗

今週もたくさんのご依頼本当にありがとうございます!

スタッドレスタイヤのお見積もりご依頼も毎日数件頂いており、

毎日数件ずつ注文まで至っています。

在庫確認などを進めていくにつれて、どんどんスタッドレスの在庫数が減っているのを実感しています。

なんでもそうですが、いざ本当に必要になったときに困るので、どうせ買うなら早いほうがいいですよ!

八高オートはいつも変化をしているのが当たり前なんですが、社内の組織改変も小さい会社なりに日々模索中です。

新しい事にどんどんチャレンジするため、マルチジョブ化を進めています。

そんなこともあり、デスクが少し手狭になってきたこともあって、

デスクもいつもの家具屋さんにお願いして、新調することになりました。

三人が一列で使える仕様に変わり、更なる営業力アップに貢献してくれるはずです!

色々なところに小技が効きまくっていて、組みあがるところを見ていると惚れ惚れしますw

キレイに使うのももちろんなんですが、やはり使い倒してナンボだと思うので、またここから

多くの商談が決まっていく事を願いますw

ガラスの飛び石の話をしたと思ったら、またまた入庫してきていました。

画像中央のようなヒビが入っていると車検には合格しません。

こういうものの点検もいつも以上に多い時期だけあって慎重に行います。

 

ガラスリペアはルーターで合わせガラスの真ん中くらいまで穴を空けるんですけど、

それがまたビビるんですよww

でも数回隣で職人から「もっと深く」と教えてもらいながらやるだけで、どんどんキレイにできるようになります。

道具の良さも手伝って、やりにくい部分のリペアもきれいに仕上がります。

黒く何層にもなったキズが、ここまで分かりにくくなります。

現場でも色々なスキルにどんどんチャレンジしていく良い流れは、八高オートの良い所です。

今週は実は何台も車のご成約をいただきました!

バックオーダーも実は過去最高レベルで溜まってます。

ただ、車が届かないだけですが、さらに積み上げられるように、来週からも頑張りますよ~

明日はお休みを頂戴します!

今週も1週間、ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP