HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 整備記録 ~ブログメニュー~
  2. 16 view

新キーホルダー完成しました~

こんにちは~

あっという間に7月が終わってしまいました~

今月も1ヵ月ありがとうございました!

8月は営業日が少ないですが、変わらずよろしくお願いします!

どうしようか悩んでいたキーホルダーですが、

最終的にウォールナットにレーザーカットでオイル仕上げに落ち着きました!

数日前の納車から使用し始めました!

ウォールナットはくるみの木なんですね!

知りませんでしたw

キーホルダーの金具部分もまた新たに500個仕入れたので、また無くなるまで必死に車を売ろうと思いますw

暑いだけあって、エアコン故障の話も多いです。

今年は猛暑なので、エアコンの故障は致命的ですね汗

作業を見つめる視線も真剣そのものです。

今回のタントはコンプレッサーの交換を行いましたが、

最近のおなじみスナップオンのエアコンステーションで配管洗浄&適正量のガス注入です。

お客様の見えないところで、バッチリ仕上げます。

ガス量の適正化は燃費向上とエアコンシステムの負担減につながるので、

こういった設備導入は、見えないところで八高オートの品質向上に繋がっています。

来週から8月に入ります!

長期連休を頂戴することになるので、早めのご入庫をおススメしています!

来月もよろしくお願いします!

 

関連記事

PAGE TOP