HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. その他 ~ブログメニュー~
  2. 27 view

社長!それパワハラです!

こんにちは!

大雨続いていますが、ここ近年水害で苦労されている方も多くみえます。

一日も早い復興をお祈りします。

今週も始まりましたが、おかげさまで毎日忙しく感じます。

特に飛び入りの新規のお客様が本当に増えた実感を感じています。

会社は着実に成長しています。少ない人数で毎日バタバタしながら対応させてもらっていますが、

八高オートは毎日笑いが絶えません。

よく見るととんでもないものが付いていると思うのですが、、、、

これを仕掛けたのはN社長ですww

Y工場長はいつもクールなんですが、「うわっ、びっくりしたぁー」とまあまあ大きな声でビックリしていたので、大爆笑。

ロッカーの写真は1ヶ月近く前に撮りましたが、みんなを驚かす為にこれを投稿するのをしかたがなく遅らせていましたww

いや~完全パワハラですね(笑)

社長は自分の奥さんを驚かす為にわざわざこのゴキブリのおもちゃを買って、まずは従業員の男子組で試して①笑い(社長が)をGET!

味を占めて、自宅に持ち帰って驚かすタイミングを見計らっているうちに、あたかも別の物かのように置いてあったのに、驚かす前にバレてしまったので、しかたがなく新人事務員さんに仕掛けて、②笑い目をGETしましたww

ちなみに社長は、驚く事務員さんにニヤニヤしながら駆け寄って、「うわぁー」とわざとらしく驚いたらしいです。

私はその事を知っていたので、その瞬間を見たくてしかたがなかったのですが、お客様の用事で出かけていたので見れず、

帰ってきてから逆に僕の弁当箱に仕掛けられていましたwwwwwwww

女性陣が二人ともわざとらしく弁当を温めに男子組の休憩室に入り浸っていると思ったら、僕の驚くところを見たかったらしいです。

でも私のリアクションの薄さに残念がっていました!

当たり前でしょ!なんせ私が一番仕掛けられてるんですから!!!!!!!

それで事務員さんに仕掛けなおして仕返しをしたのですが、さすがに驚いてくれませんでしたw

いや~

どう思います??

八高オートはアットホームな環境でみんなが120%の仕事を意識しながら日々仕事をこなしています!

今はまだまだ長年やっている会社に劣る部分もゼロでは無いと思いますが、

必ずそれらを凌ぐ日が来ると思っています。

頑張りますよ~

今週もよろしくお願いします!

 

 

関連記事

PAGE TOP