HACHITAKA AUTO あなたの便利なクルマ屋さん、クルマのことなら何でも。

  1. 整備記録 ~ブログメニュー~
  2. 140 view

HACHITAKA RACING プロジェクト始動!!

こんばんわ~

チョッとかっこつけて横文字言ってみましたが、

ノーマルカー耐久レースなるものが毎年開催されておりまして、

そこに八高オートで参戦しようと計画しておりますww

フルノーマルカーの限界に挑戦してくる予定ですw

1500ccまでのクルマのFF車で選択したクルマが

コレ!

初期のスイフトスポーツですw

レギュレーション内でなるべくお金をかけずに

クルマを造ります~!

内装外したりして、軽量化をしますw

これは基本ですねw

この型のスイフトはレカロシートが標準ですが、

レーシング仕様にバケットシートになる予定ですw

着々と進む作業は、普段修理だけしていたら

絶対に関わる事のない作業なので

見ているだけでも面白いですよね!

これも随時お知らせしたいと思うので

ご期待下さいww

八高オートの工事現場はブロック積みが着々と進んでおりますw

こちらも随時更新していきますw

実際のタイミングとしてはズレてしまいますが、

八高オートの色々な面での変化を感じていただけたらいいと思っています~

 

関連記事

PAGE TOP